makito's voice

2010年05月18日
奥多摩山行など

  • 奥多摩行ってきました。左メニューに別のページを作ったので、とりあえず全文そっちに載せてみましたが、いつもの日記のつもりで書いちゃって、なんだか違和感。うーん。まぁとりあえずボチボチやりながら調整して行こう。マルチブログは、意識の連続としては良い価値ではないのかもなぁ。そんなことくらいわかって書けってば>俺。
  • 今回はなんだか辛かった。シンドかった。そして帰ってきて、画像を見てあれこれやって文章書いたら自分が欲しがっていたものが見えた。脳と意識。自分の中の良し悪しや直感みたいなものはこれに準じるのかもしれないなぁ。それにしても面倒くさい人間だな俺。以下今回行った丹波天平、通称デンデーロ尾根と狼平。詳しくは山行記録で。

    丹波天平、通称デンデーロ尾根。超気持ちいい。

    朝の狼平。超清々しい〜!