makito's voice

2010年06月07日
まぁなんつうか

  • へちま食べました。うまい。なんだろうこのうまさ。冬瓜も好きだが、冬瓜の好きなところが増幅されたような。へぇこんなにうまいものなのかと感心。これは出汁で食べているが、薄切りにして塩揉みでよいらしい。沖縄にはナーベラーチャンプルーとかあるっけなぁ。

    へちまうまい

  • やぶけていた座布団のカバーを取り替えた。前の柄も気に入っていたが、それを買った合羽橋のお店にはもう同じのはなかったので、いろはが書いてあるものを。楽しい。息子があぐらをかいて飯を食っているのを見て、あぁこういうことに対する感謝を忘れてはいけないと感じる。きっとあっという間に18歳とかになっていくのだろう。

    仕事場の椅子で使っていたらあっという間にボロボロ。

    楽し気な柄。

    あぐらをかいてわしゃわしゃと飯をかっこんでいる7歳