makito's voice

2010年06月20日
上野高校

  • 母校である上野高校の同級生からmixiのメールがきた。先日上高のコミュだかなんだかをのぞいたからかと思われる。名前を言われ、同級生の中でmixiをやってる人のリストを送ってくれたが、ほとんどわからない...。今でもかなりそうなのだが、自分は他の人に比べてモノがあまり見えていないのではないかと思う。あんときこんな感じだったよなぁ!と思い出せることは、ほとんどが20代後半くらいからのことだ。というか、おそらくすぐ忘れてしまうのかもしれない。社会生活を営む人間としては欠損だらけと言ってよいだろう。でも、そんなことを考えていたら段々当時の顔を思い出してきた。そしてメールを送ってくれた彼のことも思い出してきた。当時の自分を今の自分が見たらどう思うのだろう。おそらく罵倒しまくるのだろうな(笑)
  • 紫陽花を見たいなぁ。