makito's voice

2010年08月20日
料理本ができました!

  • みなさま、ちょっと宣伝させていただきたく!パーカッショニストであるうちの嫁さんが、なにやら料理のブログをやっており、その流れでなぜか料理の本を作ることに。本職でもないのに本なんて出してもいいのかと思わないでもありませぬが、やはり生きている証として機会を戴いたものはやったほうがよいだろうと...えっ?そんな講釈いらねぇっての?まぁそうですな。呑ん兵衛家族の旨いもん好きが講じてこのような本が出来てことは素晴らしい限りですので皆様にご報告がてら宣伝させていただきます。一家に10冊くらい買ってください!ちなみに、すごいスピードで出来ましたこの本。横目でみている限りディレクションも良いし、俺なんて今の制作、とりかかってもう3ヶ月...。で、わしの打ったうどんもちょびっと載ってまーす。ちなみに、店頭に並ぶのはもう少し後とか...。よろしくお願いします!8/23発売!Amazonはこちら

    こんな本であります。

    わしのうどんも綺麗に撮っていただきました。

    101品載ってます。