makito's voice

2010年08月29日
この夏

  • 昨日は暑かった...。北アルプス縦走したくらい疲れた。ライブはなにやら面白く、バスドラムのペダルが何度も外れたりバスドラムが斜めになってしまったりしたが、もう別に関係ない感じで。今日も天気が良くて暑い。少し乾いた秋のような風かと思ったが、日が昇るに連れてやはり暑い。
  • 今日もやるこたぁたくさんある。残りの原稿、試奏とレビュー、楽器の片付け、知人への発送...。実家の片付けにいかないといけないと言いつつ一ヶ月経ってしまった。どうしたもんか。子供はジジに頼みっぱなし...山や川に連れて行くと言っていたのだが...。そういえば自分はおじいちゃんという人に会ったことが無い。父親とも、どんな遊びをしたかあまり覚えてない。そういう感じが息子と対峙しているとよくわかる。技術論の問題じゃないなぁ。根源的な人間の資質。ま、しかしそれが自分だから。