makito's voice

2010年11月14日
むわー

  • どうにも体調が悪い。そろそろ戻ってきたかと思ったがまた不調、そして戻ってきたかと思うがまた不調の繰り返し。くわ〜!不調不調だの日記に書いてもしょうがないが、まぁ日記なので。こんな日もあったなぁと思い出せばよろしいと。ただ、ちょっと眠りについて考えを改めようと調べてみたりしている。眠りを制するものは健全な日常を手に入れられる...みたいな...。今のところこの数日はうまくいっている。しかし、やっぱ山が必要だな。山が。
  • なにやらアチラコチラでMacBook Airの報告らしきものが...。昔からコンピューターやってる人からすれば、周辺機器の値段で本体が買えるのだから良い時代だなぁとも思うが、なぜ自分は手に入れてないのだろう...(笑)とりあえず、今本体取り替えて仕事が進まなくなることは避けたい。年始あたりが危険か...。
  • このところ、少し広げた何かを整理したほうが良いなと感じる。ドラムと山登り。これに尽きる。いかに仕事をせずにこれらを実現できるか...。人生最大のチャレンジとも言えよう(笑)