makito's voice

2013年01月01日
2013年

  • 【謹賀新年】2013年元旦。皆様にとってよい年でありますよう。どうぞよろしくお願い致します。そして音楽界、ドラム界がさらに成長する事を願って!ドラム楽しみましょう!
  • どんな綺麗な唄よりも どんな綺麗な声よりも 僕を励まし慰めた〜ヨイトマケの唄より
  • 真に人間に活力を与えるものは何か。それをわかることも再現性も必要ではない。それがなんだったのかということに気が付く人生であり、人間でいられることが重要か。
  • 息子は、柚の香りがいいんだよなぁと言うようになりました。パックの餅はいまいちだなぁ...と俺は感じちゃうなぁw