makito's voice

2015年02月06日
ただいまiPhone

  • 結論から申し上げますと、iPhoneに戻りました。いろいろ頑張りました。電車の中での校正作業には、7インチファブレットは役に立ちました。そして、やはり大きいというのは便利です。しかし、結局iPhoneに戻しました。なぜかといえば、山にはもっていけないかなーということと、カメラ機能でした。iPhone6にしたかったですが、まだまだ高い。で、たまたま近所のリサイクルショップで激安でも無いけれど高くなかったのでゲット。しかし、やはりバッテリはすぐに減りますなぁ。ファブレットは3日は持ってくれたので、やっぱりそういうところはもう少し変わったほしいですが。しかし、やっぱり使いやすい。本当に使いやすい。アップル信者復活ですわw

    iPhone5sにバッテリーケースをつけたところ。これはMicroUSBケーブルを使って充電できるので、Lightningケーブルを使わなくて済む。