makito's voice

2018年11月29日
ブハーッ!

  • 今日は弁当を持って学校に行ったが、授業の合間に腹が減らず、授業後に食べる場所も無く、そのまま持ち帰ってきた。熟成...してうまかろう。
  • 家に着くと、息子が帰っていた。今夜は塾は無いようだ。持ち帰った弁当を食べ、長めの風呂をキメ、生姜を擦って少しレモンも足してジンジャーハイボール。ブハーッ!今日は格別です。乾燥が進んでるのかな。毎週木曜日は東上野が恒例だが、今日は譜面作業が詰まって行けず。スパイス・ドーピングしてないからかな...。なんだか夜心地が違います。まぁどうでも良いことですが。
  • ちょっとずつこの日記に戻そうかな。とはいえこれもアップグレードしていかないと。