makito's voice

2019年10月14日
どうなろうとも

  • ラグビーが、被災した人たちに勇気を与える? なんかよくわからねぇな。おまえは勇気は勝ち負けで決まるのか。負けたら勇気が出ないのか。
  • なんの価値のある行動もせず、ただ生き長らえて、糞尿は他人に任せる。芸術や人間の機敏も理解せず、ろくな発言もできない癖に自分は分別があると思いこんでいる。日本人はクズばかりだ。芸術性を理解できないものは、死ねば良い。生きる価値などない。そういう結論に達する。
  • 勝手に生き、社会を汚し、他人に任せた糞尿よりも醜い思想をさらけ出して生きれば良い。農薬を使った野菜に虫が寄り付かない(のかどうか本当には知らんがw)ように、あんたらの糞尿にはゴミ虫も寄ってこないことだろう。