makito's voice

2020年04月14日
多少

  • 何度も通院し、医師と話して薬を試し。そうしてコロナ発症みたいなことにはならずに至っているが、どうにも問題点がはっきりしない。ということで鼻炎用ではなく蕁麻疹なども含めたアレルギー剤とムコダインに絞って抗生剤の投薬も止める。その代り、昼間もできるだけ横になり眠る。むしろそれができるところまでは回復とも言える。1日目はすこぶる良い感触。咳は一旦出ると長いが、頻度は確実に減っている。喉のヒョロヒョロとした痒みも収まってきた。
  • 2日目。良い。食欲が全然わかない。夜食べると、ちょっと調子が悪くなる。ファスティングが実は必要なのかもしれない。しかし飯はうまい。咳の頻度もかなり下がった。鼻うがいは、新しい方法を試したら、今まで届かなかったところに到達。鼻も驚いているようである。これ、効くとよいなぁ。Bスポット治療もやってみるべきなのかもしれない。
  • 本来アレやコレやが進んでいれば、今頃はドラムやシンバルの実験、譜面製作など没頭出来ていたかもしれない。ただただコロナ外出自粛と体調不良で家にいるばかり。恨めしい。しかし生きているだけまだマシか。花栗があれば、まだ他にもいろいろ出来ていたなぁ。皮肉なものだ。手も足も出ない状態で1年すごし、こんな事態に突入してしまった。なんでこういつも邪魔が入るのだろう。