makito's voice

2023年01月03日
2023年

  • パスワード問題をクリアしたものの、またしても更新ができなくなっていた。で、正月に一気に片付ける所存。よってこちらはテストページ。
  • どうやらLolipopが.htaccess書き換えトラブル事例のために相対パス必須になったのかなんなのか。MTデフォのパスでは通らなくなっていた模様。
  • 2023.01.03に、久々にサイト全再構築、そして記事アップとトップページ表示を確認。何時間も調べて、やっとこさだわ。サイト攻撃やらなにやらの対策が根幹にあると思うと、世の中は、悪い輩のおかげでめんどくさくなっている、と言えなくもない。