makito's voice

2023年01月03日
おい、おまえだよ

  • なんだか家人の仕事の関係者が、このサイトを見て「旦那さんああいう人なんですか?」とか言っていたらしい。そんなことを言わせる家人の脇の甘さもサルことながら、おそらくは出版関係者でありながら、個人の私的サイトに書かれている程度のことを人間の思考として理解できないのであれば、おそらくそいつはハウツー本やら、啓蒙という名の釣り本しか読んでないのだろうアホである。ここを二度と見ることも無かろうが、おい、おまえか?会うこともなかろうが、家人経由で近寄ることがあれば、一発殴ってやろう。暴力反対!w
  • あぁとりあえずMTが復活してよかった。よもやSNSにも書けないことばかりである。ここなら書いてもいいのかよってか←