makito's voice

2000年05月10日
PowerBook

  • Pismoを使い始めて、数週間。かなり馴染んできた。それにしても、いろんなソフトが実に軽快に動く。立ち上がらないとか、動作が不安定、ということがほとんど無いのが嬉しい。あまり古いソフトを試していないということもあるが、なかなかに大したモノである。持って運ぶにはちょっと重いけど、もっと液晶がデカくても(もしくは解像度が上がって表示領域が広くなる)いいと思うほど、パフォーマンスは高く、これ1台で充分だ。
  • あとは、SCSIを足すか、USBのCD-Rとか?ともかく欲しいのはオーディオインターフェースだな。FireWireからMOTU2408にダイレクトにつなげられたりしたら素晴らしいのに。もしくはPCカード経由とか...。