makito's voice

2000年09月13日
Mac OS X

  • 今日の夕方過ぎには、おふらんすで行われるAppleExpoの基調講演の内容がネットに飛び交う模様。どうやらiBookとPowerBookのブースに黒い幕が貼られているということから、モデルチェンジの匂いがあるようで、とても楽しみ。パワーブックの支払い残金を考えると頭痛いけど、やっぱりバンバン面白いものが出て欲しい。ある意味修理の扱いが変わったのも、そろそろ現行機種でなくなるということなのかもしれない。あ、でもあれはPowerBook全般か。
  • うービール呑みてぇ。昨日は迂闊にもちょっとうたた寝のつもりがそのまま...。
  • 今日は涼しい。気持がよい。台風の被害、雨の被害、西新井にいたっては竜巻の被害なんてのもあるけれど、暑さがおさまっていて嬉しいなー。