makito's voice

2001年01月15日
次はなんとやら

  • Pismoが嫁いでいった。次の主はとても理知的で清潔感のある医学生なので、かわいがってもらえることだろう。で、早速ホームページの更新に使うマシンがなくて困る。ファーストロットなんて怖くて買えないよなぁ、と思いつつ速くなにかあてがわないと結構不便ではある。まぁ、最近はマックやら機材やらよりも生ドラムの方が面白いので、それでもいいんだけど。この際、携帯電話もやめちゃおうかなぁ。
  • G4に搭載されたDVD-Rとは、どれくらいのものなのだろうか。画像を軽く編集してオーサリングしてDVDを一枚焼くのにどれくらい時間がかかるんだろうか。なぜあんなに安いんだろう。DVD-RAMのように異常に遅いのかなぁ。誰かおしえて〜。
  • 豆腐食いたいな〜豆腐。