makito's voice

2001年04月22日
気持いい

  • 今日は、団地の代議員総会というのがあって、10時からオヤジどもの決算報告と質疑応答を聞いていた。昼過ぎまでかかって外に出ると、実によい天気。芝生に寝っ転がってもの思いに耽ってみたり。その後事務所に行き仕事をしつつ、最近大きな音が出せなくなったPITINN対策&以前よりやってみたかったジャズチューンドラムセットでのラテン&ファンクプレイへの挑戦にとりかかってみた。チューニングの具合でノれたりノれなかったり。なんとなく歌い方も体に馴染んだところで曲を叩いてみるが、実に成り立っているのかどうなのか。しかも、譜面なんかに頭をもってかれると途端に音量への配慮がなくなってエラいことになる。ただでさえ譜面苦手なのに。やめるか(笑)
  • 豆腐倶楽部のメンバーに変更の兆し。新メンバー構成は海原と山岡とオチヨ。だってオチヨじゃんって、怒るかなぁ。俺はちっとも山岡じゃないけど、まぁ1巻のあたりの山岡って事で。新中川に立候補あり、部員会議が開かれたが、はたして週に一度のひるま豆腐という部員規則を守れるかどうかが争点。顔は似ている。
  • 会合はすぐにでも行われる予定。でも、どうなんだろう。
  • それにしても、空気が爽やかで気持ちよい日曜日。