makito's voice

2001年05月21日
ラッキーエビス!

  • 17インチのスタジオディスプレイが発表された!これ、1280×1024ってなことなので、我が家のSONY 21PSも、普段は1280×960で使っているが、同じにしてみた。ううむ、充分に広い。これだけあれば文句無い。自宅にシネマも欲しいが、値段差を考えるとな。ただ、チタンにしてもシネマにしても、ワイドな感じってのはなかなかよいものだ。パレットがやたらと多い昨今のAdobeソフトなどにもよい。縦方向は、長いに越したことは無いが、横に広いのはなんとなく目を配りやすいが、縦は配りにくい気がする。というより、縦横の比率の問題かな。なんにしても、よいな〜。
  • エビスビールのページに「お客様の声」という掲示板のようなページがあって、そこを見ていたらこんなことが!
  • 2001/03/15  まこっちゃん ★★★★★
    私の経験上では、高確率で40本に1本、低確率で200本に1本でラッキーヱビスがありました。ケースに1本、バラ売りの店頭で1本。てなぐあいです。とにかく、呑み続けていればあなたの元にも届きます。あきらめずがんばれ!ヱビスを呑んでラッキーを!

    2001/03/16  Smiree ★★★★★
    だんながヱビスの大ファンなのですが、ラッキーヱビスというのがあるとは知りませんでした。一体どんな物なのですか?至急教えてください!!

    2001/03/20  YEBISU ★★★★★
    Smiree さんへ
    ラッキーえびすは、なんと鯛が2匹もいるのです。持っているものと、ビクに入っている物と・・・です。

  • な、なに〜!これって、瓶のものなのかなぁ。缶にもあるのかなぁ。うぉ〜〜〜!これ見つけるまでは、実物見るまでは死ね〜〜ん!
  • 俺、エビスビールのために働こうかなぁ。それってサッポロビールに入社すると言うことか。