makito's voice

2001年06月01日
(その2) 夢

  • 夢を見ました。なんだか人のつきあいで秋葉原かなにかに行き、店のマックをいじっているという場面設定。あ、あの仕事ここで終わらせちゃえ、なんて思いながらいじっていると、ひょんなきっかけで隣に座っている人と話し始める。
  • いろいろ話していると、なんとその人が西尾さんであることが判明!夢ながら嬉しくなって、うわー、呑み行きましょうなんて誘ってみたり(笑)。
  • まぁここまではただの夢の話しなんだけれども、今日西尾さんのページを見てみたら、秋葉原に来ていたとのこと!昨日は僕も水道橋(春日)に居たので、実に接近していたのだなぁ〜。うわ〜、是非お会いしたかった。とはいえ、こちらの仕事が終わった時点では、すでに新幹線の中で生ビールだったのでしょうけれど...。