makito's voice

2001年12月23日
暇な感じ

  • 今日はもうずっと暇な感じである。実際には家のマック置いてあるデカイ机に向かって、年末年始のスケジュールやら譜面や書類の整理やら部屋の片づけやらドラムマガジンの青焼きチェックやらデータの整理やら明太子といくらの醤油漬けでご飯食べたりとか実に手足は絶えず動いているのだが、気持がポカーンとなってなにやら暇なのだ。で、朝っぱらから友人に電話してみたりネットでグルグル巡回ロボットになってみたりあちこちメールを送りまくってみたり。どうにも今日はイズムが強いというところか。
  • 西尾さんちょっとレス遅れましたが、年齢詐称、確かに。実はあのキャラクターは、最初に漫画家の方がラフで描いたものはなかなかに似ていて、その後、実際の漫画のストーリーなどを僕の方で決めて、その案配で段々とあの感じになっていったのですね。ま、どれも実物よりも若い/カッコイイ/綺麗(順不同)という設定になっております(笑)
  • 獺祭旨い!あっ!しまった、昨日の日記消してしまった(゜ε゜;)