makito's voice

2002年01月25日
通信障害

  • 眠いッス。
  • 事務所のネット環境がダウンしてしまった。出先に電話がかかってきて、どうしたらよいものかといろいろ電話越しにやってみてもらったがダメ。きっとルーターが故障したのだろうと交換してみたがそれでもダメ。たぶんNTT側の回線の問題だろうと思われるが、これによってスタッフのメール関係はすべてストップしている。これってなかなかしびれる状況だなぁ。
  • 少し太めな方が、男性は長生きするとかいうニュースを読んだ。ふーん。標準体重の在り方にも変化が出るであろうということなのだが、俺は長生きするかなぁ。でも最近痩せてきたからなぁ(笑)あ、ちなみにこれ男性の話らしいです。男性のね。