makito's voice

2002年02月15日
iMac

  • ううむ。このところ金遣いが粗い。よって今日は数多の誘惑を断って自炊。炒めた野菜を山盛りに載せたタンメン。うま〜い。でもなんか足りない。最近すごく痩せてきて、ベルトの穴が3つもずれた。ふわっはっは!しかし、この数日間、やたらと腹が減る。この前焼肉を食った時にも「なんかもっと食いてぇな」「おまえそれ食い過ぎ。俺ぁそんなに食えないぜ」などと言われた。まぁ、最近結構長距離走ったりしているので腹が減るんだろうなぁ。
  • New iMac。遅ればせながら見てきました。いじってきました。いやぁ、すごくいいなぁ!液晶の質も文句無いし、またあの液晶を動かすのが実にスムーズ。キーボードもあれは好きだな。汚れが目立つだろうけど、拡張キーボードからあれにしてもいいかなと思ったりする。で、同じく展示してあったG4デュアル、これが実に速い!なんか速い!イラストレーター10もサクサク動いておった。使うならあれだな〜。金無いっちゅうねん(笑)
  • 昨日は俺の歴史に残る素晴らしい日でした。どんな日だったかは内緒(^.^)
  • ここに呑みに連れてってくれ〜と書いたら、結構いろんな人からお誘いが(笑)でも実現するのって少ないんだよねぇ(゜ε゜;)あぁこなからとほそかわ行きたい。じっくり腰を落ち着けて呑みたいものだのぅ。むぅ。