makito's voice

2002年06月10日
サッカー

  • 今日は見ちゃいましたねー!手に汗握って!いやぁ、実に興奮してしまった。日本中がワクワクドキドキしながら、声をあげて応援していたんでしょうなー。普段はサッカーも野球もろくに見やしない自分も、実に楽しめた試合でありました。
  • それにしても、中田のシュートも決まって欲しかったなぁ。特にポールギリギリのやつ。スタジアムで観戦したらさぞかし楽しいだろうな〜。次の試合はますます盛り上がるだろうなー。そういえば途中映っていた小泉首相は、ニッコニッコ笑って殿様みたいだったなぁ(笑)
  • 今日は実によい天気で、本当に気持ちのよい日曜でした。最近無性にホテル・カリフォルニアが聴きたくなってて、今日レンタルでイーグルスのベストを借りたのですが、車の窓を開けて聴いていたら、ちょっとロスっぽい感じでした。こんな気候が続くといいんだけどなー。