makito's voice

2003年10月04日
Junior

  • 淘人です。おかげさまで元気です。とうちゃんはこの顔を見るとデロデロになっちゃいます(笑)

  • 黄金改めスモーキー・バブルス!いよいよ明後日となりました。行きまっせ〜という表明を頂いたみなさんありがとうございます!みなさんお誘い合わせの上、動員にご協力くださいませ!(^_^;) どんな演奏になるかは本人達も含め誰も知りませんが、今回もゲストありで張り切って演奏します〜!
  • 新宿にできた「東京麺通団」に行ってきました。ガード下からちょっと北西、通りからちょっと入ったあたり。なんでも香川でうどん玉を作り、こちらに運んでから延ばして切るらしいです。嫁さんはあまり気に入っておられませんでしたが、基本的にはかなり讃岐の味になっていると思います。最終的には、やっぱ水や空気が悪いんかな〜という感じ。でも、天麩羅もうどんも、値段を考えてもかなりよい店だと思います。つうか、普通のうどん屋から考えたらメチャメチャいいですよ!

  • 天麩羅うまし!


    ちょっとピンボケですが...

  • 新宿ついでに、西武新宿線の駅のすぐ近くにある「三国志」という店に行ってみました。ずいぶん前からここの餃子を食べてみたいと思っていて、行ってみるとちゃんとした中華料理店だったのですが、餃子だけ食ってきました。焼き餃子や海老餃子もありましたが、ここの水餃子はかなりポイント高いです!皮も厚いし、ぎゅっと詰まった餡にはニラがたっぷりで食感も良し、お金払ってでも、食べて良かったと言えるものでした。確か500円くらいだったかな。こんなお店が増えて欲しいですね〜!

  • 是非食べてみて〜。結構大きいよ。