makito's voice

2005年12月31日
大晦日

  • あ〜!ついに今年最後の日になってしまいました!今年も本当にお世話になりました。厄年ということもあり、いろいろありましたが、しかし着実にスピードが上がってきている分野もあり、来年は後厄ながらさらに実りのある年にしたいなと思っています。みなさんも良いお年をお迎えください!
  • 28日は事務所の納会で翌朝まで呑みました。朝方帰って、昼頃からゲロの応酬。しかも29日もまた忘年会&送別会。嫁さんと出かけるのを自分でも楽しみにしてましたが、キャンセルさせてもらって、夜はただただ胃の悪さを耐えるのみ。せっかくエビス生飲み放題の店なのに、生を半分と烏龍茶2杯だけ(笑)まぁそれでも楽しみましたけれど。
  • MTを使ったサイト構築は佳境に入ってきましたが、昨年ちょうどこんな時期にDNSを切り替えて、なんだか不安定だったのを思い出し、なんとか正月明けのオープンを目指しています。ま、謳い文句よりも、早く更新しろやてな感じでしょうか。