makito's voice

2006年07月02日
もっともっと...

  • 先週のみちトリオ、ラブビアトリオは何やら心地よさがありました。今更ながら、今までと違った演奏の楽しさを、演奏中に感じられてきたという感じです。こういう内面の変化っていうのはもっとも楽しい。もっともっとライブやりたくなってきたなぁ。ペースはほどほどに、しかしコンスタントに...。

  • みちトリオ。メンバーの組合せが素晴らしい。みんな酒呑み。そんなんばっか(笑)


    ラブビアトリオ。しばらくこの画像を宣材に使いますかな(^^)

  • ライブもですが、もっともっとがたくさんある。仕事の時間、仕事の仲間、自宅や事務所の整理、楽器や機材の整理、知らない音楽を聴く時間、クリエイティヴな時間、土に触れる時間、料理する時間、家族や友人との時間、このサイトの整理(^^)などなど。
  • 昨日は岡光君の結婚式でした。家族で参列。なんと式始まって冒頭の祝辞。あちゃ〜。喋りながら右脳と左脳が喧嘩していたような...。まぁ前もって言うことだけは考えてましたが...。式最後の岡光君の挨拶がよかった。オカミツ結婚おめでとう!