makito's voice

2006年09月28日
むかし恵比壽

  • じゃじゃじゃじゃ〜ん!むかし恵比壽見参!この夏はエビスを飲んだあとは缶についていたシールをはがして集めておりました。その結果、本日めでたく送られて参りました〜。いえ〜。
    やっぱ恵比寿も年と共に変化しているんだな〜と。
  • 早速晩飯と一緒にいただきました。なるほど、確かに昔テイストです。今のエビスよりもまろやかで、よく言うと深い感じ。1890年にこのようなビールがあったということを考えると、なにやら感慨深いような。当時の空気、水、食材でこれを呑んでみたかったものです。やはり、人類がやり残した最後の偉業は「タイムマシン」なのかもしれない...。