makito's voice

2006年11月03日
いや〜

  • MNP、なんだかいろいろですな。私はなんにしろ、サクサク動く携帯が欲しい。なんだかみんな動きが遅いなぁ。アプリとかどうでもいいから、メールがサクサク打てるやつがいいなぁ。
  • 今週は月曜日完徹から始まりました。朝10時から事務所仕事。ズート沈む、いやずっと作業を続けて自分の仕事が終わったのがAM2:00くらい。10個くらいの案件終わらせたかな。その後、平行して事務所で行われていたレコーディングに加わって、5時半に事務所からいったん自宅へ。まだ暗い朝に、散歩やらジョギングやら結構たくさんの人がいる。歩いているうちに明るくなってきて、そのまま仕事へ。昼前くらいからとにかく眠い。その後夕方に自由が丘へ移動、マルディグラへ。鹿島セッション。この日はウタモノで変拍子などは無いものの、曲数が多くてひたすら演奏。しかし、演奏は楽しくできました。今年は鹿島にはマルディグラばっかりよく誘ってもらい、よく飲みよく食いよく笑い、どれも楽しい演奏ばかりでした。
  • いよいよ11月に入ったな〜と思っていたら、もうすでに3日。来週は事務所主催の「リズケン・キャンプ2006」です。これがまた大変に緊張のあるものなので、心して取りかかりたいと思っています。おそらくこのまま年末までなにやかにやであっという間に過ぎていくことでしょうな〜。