makito's voice

2006年11月14日
巨乳?

  • リズケンの合宿が終わって心身共に消耗して干涸らびてしまった月曜日に、素晴らしいものが届きました。岩手の西尾さん、毎年本当にありがとうございます!今年もまたでっかいカリンですね。持てばズシリと重く、こんなものが木から落ちて頭に当たったら、結構な怪我になりそう...。おりしも淘人が軽く咳をしていたこともあり、わが女房がカリンジャムを作って食べさせました。さて、今年もカリン酒を作るのだ〜!

    巨乳すか!

  • それにしても、このところかなりの睡眠不足で、精神的にもなんだかキテます。いやぁとっとと寝ることにします。でも寝てないときって肉体は結構良いときもあって、ドラム叩くとスゲーよかったり...。微妙だなぁ。

    文章とは関係ないですが。淘人は練習しているつもりのようです。

    とはいえ、手の甲も上を向いて、意外とナチュラルなアメリカン・グリップだなコイツ...。