makito's voice

2007年07月29日
アルミiMacの噂

  • 次のiMacの噂やiPodの噂が出ている。良いことだなー。その中で、なにやらアルミiMacのキーボードの噂画像が出ていて、これ、なかなかいいじゃないの。あー。さすがにApple拡張キーボードとか使ってるのもナニかなー。でもやっぱタイプするの一番速いんですけどね。

    この画像はengadgetで見ましたー。

  • アルミiMacってことは、Cinema DisplayやiPodも、また変わってくるんだろうかいな。なんにしろ8月の楽しみであります。
  • さて、選挙選挙!こりゃ、日本の行く末にちょっとした影響のある日になりそう...かな。