makito's voice

2007年09月02日
9月になりました

  • ライブどえす!吉田さんとの演奏が続くのはホント嬉しいです。11月のマルディグラと、ひょっとしたら来年の1月にもあるかも。19日の鹿島セッションでは女性ボーカルがなんとふたり。すばらしくゴージャスな夜になりそう!?ま、バンドメンバーはまたビール呑んでることでしょうけれど(笑)
    09/06(木) 吉田英樹セッション 用賀キンのツボ
    Vo吉田英樹/Piano小西真澄/Bass鹿島達彦/Dr山村牧人
    09/19(水)鹿島達彦セッション 自由が丘マルディグラVo水橋瞳、中田光香/Piano小西真澄/Guit阪口誠/Bass鹿島達彦/Dr山村牧人
  • 身体を動かすと汗ばむ感じはありますが、本当に涼しくなってきましたなー。午前中は窓から気持ちの良い風が吹いていて、これだけで気持ちよいですな。あー嬉しい。まだまだ残暑もあるようですが、今年の夏はいろいろと印象深い夏であります。
  • 我が家にルクルーゼがやってきました。言ってみれば頂き物(笑)今夜は煮込みでワインでもやりますかー。さてさてルクルーゼの威力や如何に!

    グツグツとやっております