makito's voice

2008年05月06日
餃子そして花粉症

  • ふだんろくに日記なんて書かないmixiだが、一昨日のシーラEのことを書いたら、なんとあの会場にいた方からメールが!うわー恥ずかしい。めっちゃ申し訳ない気分です。いやしかし、こういうことができるっていうのは、ネットってやっぱすげぇなぁ。楽しいなぁ〜!
  • 今日は5月って感じの気持ちの良い天気でした。外へ出ると本当に気持ちいい。あぁゴールデンウィークってこういう天気だったよなぁと。今回の連休は天気はあまりよくなかったですが、梅雨までの間は、こんな天気が続いてほしいものです。ただ、どうにも花粉症状が出てきてイカン。スーパーに買い物に行ったら、くしゃみしてる人とか結構いたなぁ。タイガーバームを鼻の周りにつけたら、スゲーしみる。やべー痛ぇ(笑)最近、東京は本当に空気が悪いなぁと感じます。花粉じゃなくても、なにかしら反応する汚れが空気中に渦巻いているのかもしらん。
  • 連休最後の晩飯は水餃子でした。ひさしぶりに作ったなぁ。今日はかなり良いデキだったな。息子もモリモリ食ってました。こんな日がいつまでも続くといいね。続くようにしていかないと。