makito's voice

2009年06月29日
ひゃ〜!

  • iPhoneおもしろいっす。しかしアドレス変更をソフトバンクのMMSから送ろうとすると、うまくいったりいかなかったり。てな具合で、取り急ぎパソコンからガガっと送ってしまって多少やっつけ作業になってしまった。そして、長いことほったらかしにしていた携帯の住所録、パソコンの住所録を統合するという無限の暴挙に。ぐむむ。
  • iPhone 3GSの、指紋の付きにくいコーティングってのがすごくよくできてるんですが、やっぱ傷つくのがなんだなと思って保護フィルムを貼ったら指紋ベタベタ。うーむ。このパネルだけ変えられたらなぁ...。