makito's voice

2009年09月05日
むはー

  • 今朝は良い天気ですなー!いよいよ秋を感じます。我が山の先生ことヤマセンは今頃もう登ってるだろうなー!今日も山は気持ちいいだろうなー!私は今日明日はライブ!今日はマルディグラで村上こうようさん率いるMotionと、明日は三茶グレープフルーツムーンでMirage!Motionは当たり前だが気が抜けない。どうやら吉田英樹さんも来るようで、こりゃー楽しみ。Mirageはパーカッションの中村さんとご一緒、対バンで岩田さんに会えるのも楽しみ。
  • 今度山に行くときはFujinonの50mmも持って行きたいなー。それで草花を撮りたい。