makito's voice

2023年08月28日
ヤマムラ音楽教室

  • 2023.08.28。運河邸、ドラマーズカフェ本店での初めての自宅レッスン。昨日まで熱中症でホントにやばかったが、今日は首の痛みを湿布で抑えつつ、部屋で準備をしていたらなにやら穏やかな空気になっていった。そうして、初の自宅レッスンは終了。クレッシェンド・プランニングの譜面台にも、ようやくふさわしい使い方ができるようになったのかも。ポンポンばーちゃん、コウコちゃん見てくれてるかな。これがガンガン続くほど簡単ではなかろうが、先日のチラシの効果も出始めていたり。こんな日が来たことに、オヤジオフクロジジババ嫁息子、すべての人々に感謝。