makito's voice

2001年01月17日
楽ちんかそれとも

  • Pismoが無くなって3日経った。たった3日である。しかしメールチェックは滞り、ホームページの更新などこのまま忘れてしまいそうだ(笑)。これは困ると言えば困ることで、特に仕事関係の連絡のレスポンスが悪いのは問題だ。だが、鞄はとても軽くなり、壊れるとかなんとかあまり気を使わなくてよくなり、家では他にすることが無いので譜面を書いてみたりスケジュールを整理したり、あぁ、なんだ要するにやっぱりMac Victimなんだな。このまま新マックも買わず、携帯もやめたら、かなり暇〜な感じになってよいような気がしてきた。
  • iMacのラインアップがまたまた変わる模様。iBookもリニューアルするようで、薄い筐体、大きな液晶となるらしい。Expo東京は来月の下旬だったなぁ。それまでにBuy Nowのボタンを押さずに我慢できるのだろうか(笑)