makito's voice

2001年07月05日
陽射し

  • デカ長、やはりこの男でしたか(笑)。しかし偶然とは実に恐ろしいものですね〜。こうやって考えると、いつもなんとなくすれ違う人が皆他人とは思えなくなってきます。お会いしたかったなぁ、と思いつつ、しかし、それとは気づかずにニアミスしている、それっていうのもなんだかとても贅沢なことのような気もしてきました。
  • このページの改装をイメージしつつも、このまま、未完成の部分を埋めていけばいいと言う気持と、実はタイコを一新したので、ちょっと青とか緑から離れたので、渋めのものにしようかと思ったり。
  • 今日は暑かった。実に暑かった。カレーつくりたくなってきた。