makito's voice

2001年07月20日
海の日

  • 海の日である。海の日って何?わては今日も仕事します。喜んで。
  • NewG4とクロックアップしたiMacしか出なかった基調講演。しかし、前回5月にあって、今回は7月、次回は9月のパリ。そりゃ、2ヶ月で基調講演やるからいかんのだな。そんなもんやるからみんな期待してしまって、ガセネタも飛び交うわけだ。結局自分で自分の首締めてるように思う。が、一方で、そういうことを考えてもやはり必要であるとしてやっているというのは、偉いなとも思う。
  • FlowerPowerが無くなったのは実に悲しい。買っておきたかった。ああいうものを、ちょこっと期間限定として出すというのも身軽な感じで実によいなぁ。iBookのFlowerPowerなんて実によいと思うのに。
  • ブルーノートにミッシェルカミロが来るというので予約してしまった。ドラムはクリフ・アーモンド。実は生では見たことがなかったので、楽しみだな〜。