makito's voice

2002年06月08日
スミヨシ

  • 今日は楽しみにしていた佐野ちゃんのライブでしたが、手筈を間違って参加できず。えーんしくしく。
  • 今日の昼はなにか作って食べようと駅前商店街へ。肉屋スミヨシに行くと、いつものお兄ちゃんが「来週黒豚入りますよ!」とのこと。よーし!またベーコンでもやるかと思っていたら「肉は先週入った奴で、もう熟成は終わって来週入ってきます。でも、僕が今日で居なくなるので、もしいるようであれば伝えておきますから...」と言う。なんてこった!スミヨシのお兄ちゃんはどうやらスミョシをやめ、肉屋もやめてしまうというのだ。ガビーン。なんか残念だなぁ。悲しい...。おセンチな儂。で、このことを、黒豚といえば欠かせないとある人(←mayumiの得意文句(笑))に伝えたところ「今度はトンカツ屋でもやるのかなぁ!?」と言う。さすがチーターは前向きっちゅうか。なんちゅうか。
  • 午前中にレッスンがあったので事務所へ行くと、駐車場に大勢の報道陣が。うぉ、ついに俺も有名人かと思いきや、誘拐事件だったという。もう子供は保護されて無事でしたが、物騒な世の中ですな。明るく楽しく生きたいものだのぅ。