makito's voice

2002年12月11日
いい音じゃ〜!

  • 毎週水曜日はリズケンのレコーディング実習をやっているのだが、今日はお気に入りの古い9000Rを使ってみた。スタジオに常備されている最近の9000RG、メイプルアブソリュート、ソナー、80年代のタマのアートスターなどいろいろ試してきて、今日に至ったのであった。
  • 結論!ライブなどでは何度か使っていたが、このセット、録音してみると素晴らしく音がよい!特にタムは、これぞ9000Rという大好きな音なのだ!いや〜、DWもノーブル&クーリーもいいけど、やっぱ9000大好きだわ〜!山本さ〜んどんどん使い込んでいきましょう!
  • てなことで、ご満悦なわたしであった。持っている何台かのうち、先日オークションにいくつか出してみたが、9000関係は質問が多くて出品し直すことにしたのだけれど、やっぱこのまま持っていようかなぁ〜(笑)
  • それにしても寒い。極寒。風邪をひかぬよう。