makito's voice

2005年01月05日
うぅむ

  • シネマディスプレイが安くなりましたね!つうか、アップル製品がのきなみ値下げになりました。個人的にはXserveを家で使ってみたいなぁ。もうすぐMac World Expoですが、$800だか$600だかのマックも出るとか出ないとか...。ちょっと楽しみですが、一方では安くなって質が悪くなるのは嫌だなぁと。もうOSやソフトで特異性を売りに出来なくなっているから仕方ないのかな...。
  • このところどうにも調子が悪い。腰が痛いというか、腹の中で鈍痛がするんですよねぇ。腹が減ると異様に胃が痛んだり、ちょっと荒れて潰瘍っぽくなっているのかもしれないなー。明日は年に一度の健診なので、しっかり見てもらおう。
  • 最近、紫外線が強いと感じますなぁ...。