makito's voice

2005年02月13日
ラブビアトリオ

  • 先週は風邪を軽くお召し上がりになってしまいました。ちょうどライブ2連発のときでしたが、ライブ自体はとても有意義なもので、二日とも汗をかいて、すぐに着替えたおかげで風邪はほぼ消化されてケツから出て行きました。

  • ベースの鹿島氏と。ドラムソロ中...だったような

  • ブルー・ノートにJesse Van Rullerが来ますね!Martjn Vink楽しみです。2〜3年前のSTBでのライブの映像をギターの岩谷君から借りてみたのですが、渋いシンバル使ってました。いいっすね〜。
  • Jesseのついでにブルーノートのスケジュールを見ていると、Dee Dee Bridgewaterの名前が...。これ、ひょっとしたら、ひょっとしたらAndre Ceccarelliが来たいするんじゃないかと...。飛行機嫌いのチェカレリも、そろそろ日本に来るんじゃないかなぁと踏んでるんですが、どうか来ますように!インタビューとかできないかなぁ、でもフランス語はちんぷんかんぷんだし...。
  • 新宿Jで宮崎カツオバンドをやらせてもらいましたが、ここのセットがライド2枚で、宮崎サウンドには全然合わなくて涙出そうでした(笑)でも、片方のライド、18のメディアムウェイトのAジルが、どうにもめちゃめちゃ記憶の中のガッドの音なんですよね。あぁ、こういうふうにくたびれるとこういう音になるのだな、と。いろいろ楽しいですわ〜。