makito's voice

2005年03月15日
速報(15日19時書き込み)

  • さきほど、足立区竹ノ塚駅の大踏切で事故があったもようです。今、我が家の周辺はヘリコプターが何台も飛び回っています。なんでも、まだ通過する電車が残っていた状態で踏切が開き、人が渡り始めてしばらくしたところに、準急電車が突っ込んできたということです。通過した電車は上りだったようですが、そのとき、下り側からうちの嫁さんと淘人が「まだランプがついてるのに開いちゃっていいのかな〜」とおもいながらも渡っていたということで、自分たちの目の前で何人もバタバタと倒れて恐かった、ということです。うわ〜!あそこの踏切は開かずの踏切な時間帯があって、手動なんですよね。本当にかわいそうな事件が起きてしまいました。個人的には嫁さんと淘人が無事で本当によかった。反対側だったら、まちがいなく巻き込まれていたことでしょう。しかし、この周辺、なにやら騒然としています。被害が少ないことを祈るばかりです。とりあえず速報まで。