makito's voice

2006年12月13日
ひげづら

  • げんかつぎで髭を伸ばしています。とはいえ、なんだかジジイになってきたせいか髭も少し濃くなってきたような...。つうことで若干楽しみながら野放図状態。嫁さんが儂のペンタで撮ってくれた画像を見ていると、あぁ俺のオヤジみてぇだなと。要するに髭か。先日、仕事先で美容室の人たちに話しかけられ、髭は似合ってるからそのまま伸ばしたらいいじゃないの、でもその髪がハンパですねと釘を刺された。ぐむう。

    あいにく顔というものに責任をもっていません。

  • カウンタは誰も申告がなかったので、まぁとりあえずなんも無し。あぁ、まったく無関係だけど、新蕎麦食べたい。風邪は治りが悪く、声がガラガラですが、ようやく回復傾向に。国の景気動向みたい。

    ひげづらの実体...。タダの飲み屋にいるオヤジじゃん(笑)さすがに小さな画像で。