makito's voice

2007年10月13日
ドラムマガジン2007.11月号

  • ドラムマガジン11月号がでた模様です。マックスローチ、富樫雅彦さんの記事が泣かせます。フォトドラム、歌う譜面道場、フィール&ロジック、CD評そしてソナーSQ2の特集に関わらせてもらっています。どうぞ読んでください〜。SQ2のページでは写真がふたつも載っていますが、後半の写真ちょっと渋くね?別人ぽい(笑)結構うまく書いたつもりでしたが、もっと直接的に書いても良かったのかなと思っています。CD評はチックコリアによる「5トリオ」。このアントニオ・サンチェスめちゃヤヴァイ。もうどうなってるんだろう。あー。皆さん是非何冊も買って知り合いのドラマーに配りましょう(^^)
  • 家に帰ったら「今日こんなの書いてたんだよ」と見せられたもの。わはは。なんだこりゃ。ゴミの分別を書きたかったらしいのだが。ハートマークが「燃える」なのだろうか。「萌え」だったりして。ハハ。

    「え」ってどうやって書くの〜とか言いながら書いていたそうです。