makito's voice

2007年11月12日
あぁもう夕方

  • 昨晩から仕込み、今朝は早起きしてうどん。研いだおかげで包丁の切れ味も良し。そしてうどんもガッチリ。太さ固さは善通寺の山下くらい。もちろん山下の味には敵わないけど。でもまぁ、かなり安定した麺になった。温泉タマゴに絡めてモグモグ。うめー。ちなみに今日の粉は白椿。やっぱりグイグイと来る。そしてツルリ。

    みんなでグビグビ食います。

    釜玉もいいけど温泉タマゴ絡めもうめー。

  • 今日は本当に良い天気。昼過ぎまで原稿原稿。日射しが暑くて夏みたい。近所のスタジオへ行ってしばし練習とサウンド・チェック。今日はイマイチ調子がのらないものの、サウンドに関してひとつ得るものアリ。なーんかまたパイステが良く感じられる今日この頃。いろいろ自分が変化しているなぁ。あぁもう夕方だ。仕事仕事...。