makito's voice

2009年01月06日
やっほい

  • 昨日は早々に昭和音大のレッスン開始。まだ朝の電車はガラガラに空いてましたね。いつもあれくらいだと電車も私にとってはセレブな乗り物です。そして夜は某所にてM氏、N氏、Y氏という、仮面ライター集結新年会でした。勉強になるなぁ。ビールをしこたま飲んで、正月明けから朝8時に家を出て24:50帰宅というナイスなワーキング・スタイル。帰りの電車では、大学時代のバンド仲間でもあり某K楽器メーカーの今泉とバッタリ!ブルーノートでメセニーを聴いてきた帰りとかで、演奏は本当に素晴らしかったようです。うわぁいいなぁ。
  • そして今日は譜面を書いたり打ち込みしたり練習したり原稿書いたりの部屋にこもりっぱなしの一日。天気が穏やかでありがたいっすね。あぁそういえば今夜はMacWorldExpoの基調講演か。ジョブスは出てこないらしいけど、どんな風になるのかな。新製品もそれなりに出てくるのでしょう。楽しみです。