makito's voice

2001年06月11日
ドラム

  • 今日(日曜)はリハだった。YD300+Aジルヴィンテージのセットは、小音量でチマチマやるにはなかなか楽しい。それとMapleCustomAbsoluteのバスドラムを使ってみた。これが実によく、こんなにもよかったのかと感嘆。セットを組もう。いやしかし、ソナーも諦めておらん(笑)。
  • このスペースに、少しは音楽のことを書こうと思いつつ、ありゃ、矢の字がなんか始めたな。いろいろな事を書こうと欲張ると、やはり作りきれないな、っちゅうことでテーマを絞ってわかりやすいサイトにする必要を感じるこのごろ。とかいいながらまた酒呑んだとか書いてまうだろうけど(^.^)