makito's voice

2006年08月11日
光陰矢のごとし

  • あれよあれよと日々が過ぎてゆきますな~。いよいよ夏本番というような日も多く、体力を使うばかりで達成感の少ないままに8月も三分の一が過ぎてしまった。うぬぬぬぬ。今月はじっくり練習&創作活動をと思いつつ、こまごまとした仕事と日曜大工に精が出ている状態であります。
  • デジカメは、検査入院の結果異常なし。まぁそういう製品ということですな...。操作性機動性の良さは言うことないんですが、いまひとついいポイントに来ないなぁ...。うぬぬぬぬ。デジカメに関してはとしちゃんみたいに理論的に考えられないのが困ったところ。あ、そういえば来週は自分の肉体の健診だった。うぬぬぬぬぬ。
  • 酒を飲むという行為は、どうやら自分にとって御祓いのような効果があるらしい。憂いを払うたまははきってやつですか。しかし、それにしても先日はひどかった。ぐるんぐるんになって次の日はもう一日ダウン。今、一通り思い出して書いてみたら、あまりにひどい内容でアップできないと判断。アホですな。そろそろ大人なんだから...(笑)