makito's voice

2006年11月26日
晩秋

  • 晩秋とか言って、もう立冬過ぎてますね。リットーミュージック。このところ、なにやら体調がすっきりしないまま、食欲が異常にあったり飲み会が多かったり。腰は痛いし体は重いし。寒くなってきたので体が硬くなってます。いかんことです。誠に遺憾。さて、子供と家の前の芝生でカマキリを見つけました。結構デカイやつでしたが、ちょっかいを出してもジッとしていて、息子にちょっとした荷物を担がされてました。

    カマキリにしてみれば、持たされてエライ迷惑なことですなぁ。

  • それにしても色ってのは面白いなぁ。カメラのおかげで、最近オキラクな趣味ができた感じです。自意識過剰な自分にしては全然マジに思っていないところが本当に楽しい。銀塩の世界へおいで〜なんて声もかけていただいたりしてますが、まぁ広いカメラの世界で遊ばせてもらってるだけですわ。

    EBC fujinon55mm + istDS

    季節を感じます。